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2003年7月1日
繊維トレンド7・8月合併号 2003 No.39

■市況

グローバリゼーションと発展途上国の選択  第2部 タイ(後編)  緊密な日タイ経済関係 -タイの外資受け入れに見る 

向川 利和  特別研究員 繊維産業アナリスト

■世界の動向

日中伊繊維産業のビジネススタイルの比較  -日本の生き残り策 : 中国へ高級プレタポルテを輸出する- 

小林 元  特別研究員

■業界動向

インターネットを”店”にするということ  -ファッション分野を強化する「楽天市場」のケース- 

今津 裕樹  繊維調査グループ リサーチャー

ルイ・ヴィトンが2003年新作に村上隆を起用  -日本の美意識を付加価値として世界市場に向けてビジネス化する- 

足立 敏樹  繊維調査グループ シニア・リサーチャー    

■新製品・新技術動向

「シルック」40周年に誕生した-「シルックデュエット」の果たす役割 

繊維ジャーナリスト  瓦林 由紀夫 

天然素材による新繊維の動向 

社団法人繊維学会 監事  中村 靖夫