close

2019年2月5日
「TCTJapan」(前3DPrinting)に出展しました
1月30日~2月1日東京ビッグサイトで開催された「TCTJapan」において、3Dプリンター事業では弊社初の試みとなる東レグループ共同での出展を致しました。

弊社の展示エリアでは、金属3Dプリンター造形サンプルを数多く展示し、多くの来場者に実際に触れて頂きました。
ご来場いただいたお客様には御礼申し上げます。
【ブースの様子】



【展示品】
FOXSI-3搭載プレ・コリメータ(国立天文台)

実際のロケットに搭載されたプレ・コリメータを展示
詳細はこちら(国立天文台HPへジャンプ)



金属3Dプリンター造形サンプル


超精密微細加工部品サンプル


「金属3Dプリンターでどんなことができるのかもっと詳細を知りたい」、
「サンプル品をもっと詳しく見てみたい」、「まずは資料を見てみたい」等、
ご要望がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

金属3Dプリンター造形品以外の微細加工品(孔加工・溝加工・仕上げ加工)についても同様、
ご興味がございましたらお気軽にご連絡下さい。

【東レ・プレシジョンのお知らせ】
・金属3Dプリンター2台目を稼働開始
・材質にハステロイXが加わりました

もしご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
また、東レグループでは3Dプリンティング・ソリューションとして、
「素材」「造形」「分析」と、3D造形に関するあらゆる課題解決をグループでご提供しています。
造形以外にも気になることがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

○素材…東レ株式会社 ケミカル事業部

○分析/解析サービス…株式会社東レリサーチセンター

○造形シミュレーション…東レエンジニアリング株式会社 第三事業部

○酸素濃度計…東レエンジニアリング株式会社 第二事業部






TCTJapan