close

2019年3月26日
「Medtec japan 2019」に出展しました
3月18日~20日東京ビッグサイトで開催された医療機器の製造・設計に関する展示会「Medtec japan 2019」に東レグループにて共同出展しました。

弊社の展示エリアでは、「マイクロ鉗子」をメインに医療関連の精密加工部品・金型を数多く展示し、多くの来場者に実際に触れて頂きました。
また、医療関連部品サンプル以外にも「精密加工部品」や「金属3Dプリンター造形品」等、東レ・プレシジョンの加工技術を知ってもらえるサンプルも展示、実際に触れていただきました。

ご来場いただいたお客様には御礼申し上げます。
【ブースの様子】






【展示品】

マイクロ鉗子


医療用途微細加工サンプルなど


超精密微細加工部品サンプル/金属3Dプリンター造形サンプル


「実際に微細加工の精度はどの程度なのか知りたい」、
「金属3Dプリンターでどんなことができるのかもっと詳細を知りたい」、
「サンプル品をもっと詳しく見てみたい」、「まずは資料を見てみたい」等、
ご要望がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ご興味がございましたらお気軽にご連絡下さい。
また、今回のMedtec japan2019では東レグループの下記部署が共同で出展しました。
共同出展の他社製品の詳細が知りたい、
問合せをしたいがどこすれば良いかわからない等も
お繋ぎ致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

【共同出展社】
○東レ LI戦略室
○東レ 樹脂部門(トヨラック事業部/PBT・LCP樹脂事業部)
○東レプラスチック精工株式会社
○レイテック株式会社

Medtec japan